2011年06月17日

続イタリア男的恋愛マニュアル 長坂美歩 口コミ


交際や結婚生活を永遠に色あせることなく楽しむ、長坂美歩さんの
続イタリア男的恋愛マニュアルの口コミをまとめました。

ご購入の際の参考にされてください。

続イタリア男的恋愛マニュアル.png

実践された方々の一部の声をまとめました。

恋愛の奥深い部分を学ぶことができるマニュアルですね。
以前、つきあった彼女に振られた理由や彼女との交際で、
僕に足りなかったことがわかったような気がします。
今後の恋愛に生かすようにがんばります。


マニュアルに書いてあることをいくつか妻に試してみました。
びっくりされましたが、とても喜んでくれて、
僕に対する機嫌が明らかに良くなりました。
本当に効果的ですね(笑)
習慣になるように、これからも続けようと思います。


女心とはこんなにも繊細で複雑なのかと今まで気がつかなかった。
お金には換えられない充実した毎日を送ることは、大きな財産


女性がなぜ気まぐれなのかも理解できました。
女性の気持ちや、女心をつかむポイントもさらに理解できた


読み終えた今、モヤモヤしたものが、ふっきれたような気がしています。
今まで、頭ではなんとなくわかっていても、
できていなかったことがたくさんありました。



長坂さん曰く、ここがポイントだそうです。

夫婦間での日常的な愛情表現が有ったのか、無かったのか

ご主人は、イタリアの方だそうです。

もっとお知りになりたい方は…

⇒詳細はこちらから


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。